人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ依存に腹が立つ、、

訪問感謝!本記事は、にほんブログ村,プロイラストレーター部門/オリジナルイラストの両部門(5/25付け)で注目記事の1位になっております。






ちょっと言わせてほしい、、
前にもこんなこと言ったのだけど、最近スマホの依存者に腹が立つ、、
時代が変わったといえばそれまでだけど、危険な歩きスマホは絶対にやめてほしい、、
だとすると電車の中はいいのか、と反発があるだろう、、
しかし、電車内では8割以上の人がスマホに依存して乗降客に迷惑をかけている、、


2017 2-14 illust 任務


ネットでは外国人が日本人は、電車で居眠りしていても載り越すことはないなどの
記事が氾濫しているが、それは日本人特有の単なるネットの記事でしかない、、
1分1秒を争うものでもなかろうに、もう少し周囲の人を気遣ってはどうだろうか、、
そして四六時中スマホに振り回されることが、その人の個性が損なわれているのでは、、


スマホに依存WW

スマホに依存 カレンダーSS


A copyright subsists in the illustration of the publication.
I forbid reproduction and a misappropriation without permission.




もしよろしければ応援タグのクリックをお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村・オリジナルイラスト部門







by nekomomen | 2017-05-24 21:32 | ちょっと言わせて・・

オリジナルイラストと エッセイを更新中・・

by ねこちぃ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31