人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50年先のこと、、

訪問感謝!本記事は、にほんブログ村,プロイラストレーター部門(8/4付)で注目記事の1位になっております。





50年先のことを考えると怖い、、いや、その先はもう考えたくもなない、、
わたしの青春時代は家にコンピュータも電話もない時代だった、
たけど精一杯生きてきた、、それが、これから先の時代を考えると恐ろしくもある、、


2017 からくり人形3

情報やICやミサイルなどに振り回されて、
はたして人間らしく生きていけるのだろうか、50年先には体の一部にICが組み込まれて
「すべての国民は公共の福祉に反しない限りICを装着、、」なんて、
憲法の13条に追加されるかもね、、そう考えるともう怖くて人間じゃない、、
まぁ、それまで生きていないから、いいか、、


A copyright subsists in the illustration of the publication.
I forbid reproduction and a misappropriation without permission.






もしよろしければ応援タグのクリックをお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村・オリジナルイラスト部門







by nekomomen | 2017-08-02 18:19 | イラストレーション

オリジナルイラストと エッセイを更新中・・

by ねこちぃ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31