人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のほうがよかった、、





先日、高校時代の友人から電話があった、、
昔からの付き合いで今でも定期的に電話をくれる、、
「どげんしょうね、、」うん、それがくさぁ、ずいぶん無精者になってさぁ、、
ありきたりの事だけど、物忘れがひどくてさぁ、、
「いつも家に篭ってるからだろう、外にでて頭をきりかえなきゃ!、、」
と近況の長電話が続き、田舎の風景が眼に浮かんでは消える、、


2018 ロボットモノクロ 102


う~ん、やっぱ田舎に帰って鶏でも飼ってのんびり暮らそうかな、、
ネコもいい、うさぎも好き、、でもたぶん世話できない、やっぱ、鶏だろう、、
と風呂に浸かりながら、昔のほうがよかった、なんてつぶやく、、


Google Yoshi “Woodblues2010”
A copyright subsists in the illustration of the publication.
I forbid reproduction and a misappropriation without permission.



よろしければ応援タグのクリックをお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村・オリジナルイラスト部門







by nekomomen | 2018-09-10 21:15 | ほのぼのイラスト・・

オリジナルイラストと エッセイを更新中・・

by ねこちぃ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31